磯子区岡村5丁目・ベルコリーヌ岡村Ⅱ

2022年12月14日

こんにちは!矢部です(^^♪

 

本日は、横浜市磯子区岡村5丁目にあります、

 

ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室をご紹介します!

 

バス便なので、駅から近いとは言えませんが、

 

割と交通や人通りがある地域の岡村5丁目。

 

近くにセブンイレブン、京急ストアがあり、

 

今年の10月29日には、徒歩3分の場所にドラッグストア、クリエイトSDがオープンしました!

 

徒歩3分にドラッグストアがあるって、心強いし便利だし有難いものです(^^♪

 

ベルコリーヌ岡村Ⅱは大通りから1本入ったところに立地しております。

 

道路から少し高くなっており、隣接建物が密着していないので

 

開放感のあるお部屋となっております。

 

室内は、2DKタイプ。

 

浴室トイレ別室で、洗面脱衣所がございます。

 

こちらのお部屋は、4年ほど前にキッチンをシステムキッチンに入替しております(^^♪

 

窓のある明るいDKは、ブルーグレーのアクセントクロスで、

家具の色や形を選ばずマッチする内装です。

 

和室には小さな出窓があり、明り取りはもちろん、風を通すにも重宝する出窓は、

小物を飾ったり写真立てを置いたり、お花を飾ったりと、

お部屋にアクセントをつけるスペースとして自分好みに使えます。

 

エアコンが残置物ですが2台あります。

ちなみに残置物とは、前のご契約者様が残した物ということで設備扱いになりません。

故障や交換はご自身で行う必要がありますが、

現在付いている機械は、まだ4年となっております。

 

トイレにも窓があり明るく清潔なトイレ♪

ウォシュレットは大家さんが設備として設置しております♪

 

追焚機能付の浴室ですから、家族が時間差で入浴しても大丈夫!

 

高速インターネット1GBが無料で利用も出来、

地デジ+BSが無料で視聴出来ます♪

 

何より、ベルコリーヌ岡村Ⅱは、明るく風通しが良好で気持ちの良いお部屋です。

 

畳表替えとハウスクリーニング済みで即入居可能です!

 

家主さんがお住まいの皆さんの防犯の為にと

防犯カメラを整備済みです。

 

来年春には外装の大規模修繕を予定しております。

 

是非一度ご内覧ください!

 

 

【ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室】

 

 

 

ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室

ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室

ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室

ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室

ベルコリーヌ岡村Ⅱ-201号室