メリークリスマス✨…イブイブ?!

2022年12月23日

こんにちは!矢部です(^^♪

 

本日は、12/23。

クリスマスイブイブという事でみんなでクリスマスケーキで休憩しました♪

 

ケーキは横須賀シフォンさんの、シフォンドームクリスマスケーキ🎄✨

 

明日は土曜日ですので、事務の裕子ちゃんがお休みです。

日曜日は定休ですのでイブイブにメリークリスマスです。

 

見た目も可愛いケーキをまずはみんなで撮影会(笑)

安田君が撮影している姿を撮影している裕子ちゃん、

ふたりを見て笑っているぽんちゃん(11月入社の髙梨さん)の全体写真です(^^♪

 

ほのぼの暇に見えるでしょうか、実は年末に来て仕事が多くみんなで

「はい!次、はい!次」

と必死で仕事しております(;^_^A終わらな~い!😢💦

 

そんな中、束の間の休息ですが、ケーキ食べながらも仕事のミーティングしてました(笑)

社員みんなに感謝!

 

休息

ケーキ

神様ありがとうございます。

今日もみんなで笑顔です♪