賃貸or売買 京急六浦単身用分譲MS

2022年12月14日

こんにちは!矢部です(^^♪

 

本日は、京急六浦駅徒歩7分のクリオ六浦弐番館をご紹介します!

 

こちら現在空室ですが、賃貸と売買の両方で募集中です!

 

立地は閑静な住宅街で前面に建物がないので、緑の多い、開放感のある物件です♪

 

学生さんはもちろんのこと、

駅から徒歩圏内の単身用分譲マンションは社会人の方にもおススメです。

 

室内は、2年前にリフォームしており、その内容は、

壁天井クロスを張替、床も木目調のフロアタイルにリフォーム!

IHクッキングヒーター、エアコン、給湯器も同時期に交換し、

建具などはダイノックシートを貼り、全体の印象を統一しました。

 

ユニットバスにもダイノックシートでアクセントパネルにし、

狭い空間ながらも落ち着いた雰囲気になっております(^^♪

 

お洒落な照明器具も設置されており、

ロフト型ベットと冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、炊飯器、トースターが付いています!

 

お掃除も終わっていますので、すぐにでも生活出来ます。

ミニマリストの暮らししませんか?

 

賃貸で借りるもヨシ

購入して住んだ後に貸すもヨシ

いかがでしょうか?

 

もちろん、初めての投資物件としてご購入されるのもアリです!

2年前のリフォームで整備されておりますので、

購入した時にメンテナンスがほぼかからないと思います(^^♪

 

嬉しいオートロックで防犯もバッチリ!

是非一度ご内覧ください♪

 

【クリオ六浦弐番館304号室 賃貸】

 

【クリオ六浦弐番館304号室 売買】

 

 

 

 

 

 

クリオ六浦弐番館304号室

クリオ六浦弐番館304号室

クリオ六浦弐番館304号室

クリオ六浦弐番館304号室

クリオ六浦弐番館304号室