グランド・ガーラ横濱山下町

2022年12月13日

こんにちは!バックアップの矢部です(^^♪

 

本日は、横浜市中区山下町のグランド・ガーラ横濱山下町最上階単身者1K分譲賃貸マンションをご紹介します♪

 

言わずと知れた分譲マンション、グランド・ガーラ!

 

高級感のあるエントランスはもちろんオートロックで安心です♪

 

山下公園も近く、中華街が徒歩圏!

 

みなとみらい線「元町・中華街」駅、なんと徒歩4分!

 

ベイスターズファンの方なら、横浜スタジアムが徒歩圏ですよ!

 

繁華街が近くても、少し歩くと山下公園という立地は、

 

お休みの日にはストレス解消にもってこいですね!

 

自分好みの行きつけのお店を見つけてみては?

 

港町はあなたを待っていますよ(^^♪

 

室内は、家主さんがお料理好きな方の為にキッチンを新しくしてくださいました!

 

嬉しいガスコンロ2口の小型システムキッチンで自炊も楽しくなります!

 

中華街で食材を買って料理するなんて、チョット憧れますね。

 

室内のクロス張替は、ホワイトを基調とした室内を引き締めてくれる紺とグレーのアクセントクロスに。

 

どんな色や形の家具や小物にもマッチするお部屋となっています。

 

徒歩圏で遊んだ後は、ゆっくりお家時間を楽しめます。

 

共用の宅配ボックスも利用出来、TVモニター付インターホンで、来客時のオートロック解除も出来ます。

 

また、浴室には浴室乾燥機が付いています!

 

ウォシュレットにエアコン、照明器具と設備はバッチリ!

 

インターネットはwi-fi有の光1GBが無料で利用出来ます。

 

TVはケーブルテレビで地上波・BS・CSが無料で楽しめます!

 

ハウスクリーニング済みなのですぐにお引越しが出来ます。

 

嬉しいことがもうひとつ!

 

なんとマンション専用のゴミ置き場は24時間ゴミ出しOKなんです!

 

単身者にとったら本当に嬉しいポイントです!

 

最上階のお部屋です!是非一度ご内覧ください♪

 

詳細は↓コチラから!

【グランド・ガーラ横濱山下町1104号室】

 

★★今なら年内、バックアップユアライフで直接ご契約の方に限りフリーレント1か月お付けします!

キャンペーン締め切りまでお早目にご連絡ください!★★

 

 

 

 

グランド・ガーラ

グランド・ガーラ

グランド・ガーラ

グランド・ガーラ

グランド・ガーラ

グランド・ガーラ