箱根売地販売中!

2022年12月16日

こんにちは!矢部です(^^♪

 

本日は専任物件、箱根の売地へ写真撮影に行って参りました!

 

快晴の本日は、空気も爽やかに仕事ながら現地で癒されました!

 

400坪の敷地に、道路を挟んで目の前が富士屋ホテルゴルフコースのグリーンという、

 

山の中は嫌だけど、山の雰囲気は欲しい!という方にはうってつけの立地です(^^♪

 

9月に売主様よりお話しを頂いて現地に行きましたが、

 

雑草が凄かったので、売主様が数日通って草刈をしてくださいました!

 

広い敷地から、グリーンが木々の間から見え、敷地に入ると何とも言えない心地よさです。

仙石原

9月に付けた看板がまずはお出迎え♪

 

この看板を見てお電話頂くことが多く、大活躍しています。

 

グリーンから見えるので、ゴルフプレー中の方が「お!」と見て下さるようです♪

仙石原

道の左側がグリーン、右側が本物件です。

 

何とも言えない並木道が、映画のロケなどに使ってもいいのではと思うほど良い感じです。

仙石原

敷地からグリーンが見えます。目の前に建物がないと雰囲気がこれだけ違うのかと驚きます。

仙石原

広々とした敷地には、個性的な樹木が!出来ればこの木を残したプランを立てて欲しいなぁと個人的には思ったりしています(^^♪

土地のシンボルツリーにいかがでしょうか!

 

スローライフの為のお住まいも良し、別荘にも良しの仙石原。

 

私は東名高速でバビュンと行きまして、御殿場インターからノンストップで現地まで20分でした。

 

9月に行った時は海岸側から行きましたが、今回はナビの指示で別ルート。

 

えー!東名って混むんじゃないの~!と一人ぶつくさとナビに向かって文句を言いながらでしたが、

途中でナビに感謝しました!

 

写真は取れなかったのですが、富士山の見事なこと見事なこと!

しかも、一瞬でなく、途中からずーっと富士山を見ながらという感じです。

雲一つない本日は、それは見事なお姿でした✨✨

 

ご褒美だ~!と一人ご満悦(^^♪

(何のご褒美なのかは分かりませんがww)

 

大変な草刈りに通って下さった売主様ありがとうございます!

 

素敵な良いご縁を繋げられるように頑張ります!

 

【仙石原売地】