京急按針塚駅歩4分!築1年1Kアパート!

2022年12月14日

こんにちは!矢部です(^^♪

 

本日は、京急按針塚駅徒歩4分!の築1年アパート、テイルズ長浦をご紹介します!

 

皆さんは京急按針塚駅って降りたことありますか?

 

按針塚駅は、普通列車だけ停車する駅で、何とも言えないのんびり感がたまらない駅です。

便利さから言えば、快速特急や特急が止まって欲しいと思いますが、

私自身、人混みに弱いだけに、この按針塚駅のゆるゆる感がたまりません。

 

芝居を趣味としている私は、稽古場でよく長浦コミュニティセンターを利用しており、

按針塚駅を利用することがあります。

電車を待つ間、考え事をしたり、ボーっとしたり、本を読んだりと・・・

この一人の時間、駅のホームというシチュエーションがノスタルジックでいいんですよね~…。

 

按針塚駅をのんびりと一言で片づけるな!と怒られそうですが💦

でも普通列車だけ止まる駅ということで、

駅近でも広めの築浅アパートがお安めに借りられるという

メリットもあるのです(^^♪

駅前にはコンパクトな京急ストアがあります!

 

そんな按針塚駅から徒歩4分のテイルズ長浦は、

まだ築1年で綺麗なアパートです。

 

モニター付インターホン、浴室乾燥機、ウォシュレット、エアコン、バストイレ別で

洗面脱衣所があります!

 

間取りは玄関から廊下と水回りがあって、奥に居室があるタイプ。

宅配が多い時代ですから、

玄関から室内が丸見えにならないというのは大きなプラスポイントですね!

 

単身用のアパートは割と入れ替わりが多いですね。

そんなことで現在1階102と2階202が募集中です!

 

白を基調とする清潔感のある室内は、アクセントクロスが表情を与える印象となっています。

 

特に海上自衛隊の方は、長浦港が近いのでこの場所は特におススメです。

 

自衛隊の方以外でも、初めての一人暮らし、転勤や転職の方も

駅近物件テイルズ長浦を是非一度ご内覧ください♪

 

【テイルズ長浦102号室】

 

【テイルズ長浦202号室】

 

 

 

テイルズ長浦